「先輩の現場へ同行!」2023年11月01日
TOP>BLOG>「先輩の現場へ同行!」
BLOG

ブログ

「先輩の現場へ同行!」2023年11月01日
先月の10月に引き続き、
企画課_M社員の登場です。

先輩社員と現場へ同行した時の様子から、
入社半年が経ったM社員の成長に
加速が付いている様子が感じられます。

(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

お疲れ様です。企画課のMです!
段々と寒さも出始め、体も驚いております。
健康第一を目指して、今一度体を大切にして
いきたいと思います。

さて!今号では、私が現場で学んでいる様子を
ご報告させていただきます。

今月は、自身の担当現場だけでなく、
先輩の現場にも同行させていただきました。

主にまだ経験していないサインの仕様や
施工方法などを、じっくりとご教授していただき、
知識を深めることが出来ました。

しっかりと予習・復習に取り組み、
自身の担当案件へ活かし、
より良い製品づくりに
貢献出来ればと思います。
お問合せは
0586-61-5711